どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

この恋あたためるニャ💖

韓国ドロドロドラマにハマり

日本のドラマにはとーんとご無沙汰。

友達がリアルタイムで

「今やってるから見てごらん」

と勧めてくれたドラマが楽しい。

 

主演の森七菜ちゃんが可愛い‼️

誰かと誰かを好配合でミックスしたような

キュートなルックスと自然な演技力。

ストーリーや配役も魅力的で

今後の展開に目が離せニャイ。

 

七菜ちゃんが苦労して開発したシュークリーム

内心「こりゃタイアップして商品化だろ」

と思ってたらドンピシャ😅

2話と3話を観るうちに食べたくて

仕方ニャイ状態に。

観た人はみなそうなるはず。やられた笑

f:id:takamikuhappy:20201105205810j:image

ジョブチューンで1位のシュークリームにも

お目にかかれたので一緒に購入。

f:id:takamikuhappy:20201105205939j:image

意外なことに、まーはシュークリームが

相当好きだ。

何を食べさせても「うめーうめー」しか言わない。一番好きなのは100円の安いヤツ。

 

私「ちょっとあんた!これはあのジョブチューン1位の一時品切れしたヤツだよ!!」

ま「えーオレ1位とかいうのは好きにならない

タイプなんだけど」

いざ実食すると

「こりゃ最高だな!!」ほれ見ろ。

 

この恋シュークリームは

「クリームはめちゃくちゃ美味かった❗️でも

モチモチしたシューは好みじゃない」

まーのくせに生意気な。

 

ドラマは恋の始まる予感と

早速の波乱な展開でいいスタート。

社長役のドSぶりがありえなくて面白い。

散々いたぶっておいてあんなに優しく

されたらば、若い女の子はイチコロだべ。

 

私も実際ろくでもないイケメンに叱られて惚れてしまった過去がある笑

多分女子校で免疫がなかったせいだ。

 

最近ドラマのドSキャラがウケる

というのは、やはりみな見目の良い人に

いたぶられたい願望があるからだろう。

壁ドンもそんな感じなのかな😅

 

私の時代の壁ドンの走りは

キャンディキャンディのテリュース.G.グランチェスターだ。

先日改めて読んだら、キャンディは

テリィに脅されるわぶたれるわ

馬で引きずり回されるわで

キャンディの顔は常に縦線😱

これをあの伝説のなかよしで連載していた

のかと今では信じられない。

 

しかしテリィは一番魅力的なキャラでもある。

イケメンで悲しい過去を背負い

人を惹きつけるオーラがすごい。

素敵なドSになるには条件があるのだ。

必要なのは陰!

 

ドラマの社長もなんか訳アリって設定だし

これから見せ場は沢山用意されている。

 

話はそれっぱなしだが、先日のデカ盛りで

30代前半の赤ちゃんが「巨人の星」の

花形満を知らないことに衝撃を受けた。

あしたのジョー」の力石徹みたいな

ものではないか。

 

ボスも赤ちゃんも今度買う車の話で

キャッキャしていた。

この2人に陰などなし。

不景気の昨今やはり独身公務員は無敵ぞ!

はよ新しい車買って人妻の私を乗せて

食べ歩きをするがよい。