どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

サプライズ作戦ニャ

きたる9月30日は

わが夫の誕生日🎂

であるとともに、退職の日。

62歳までよくぞ勤めあげたものよ。

 

可愛い妻wの私からのプレゼントはこれ🎁

f:id:takamikuhappy:20200925174141j:image

酒の事はよく分からないが

人気がありすぎて「お一人様1本限り。

一度買ったお客様はご遠慮ください」

とまで看板が出てたじょ。

 

(一緒に会津旅行に行った時娘がこれ欲しがってたなあ)

 

とにかくあと5日間バレないようにせんと。

しかし冷蔵庫の野菜室に箱ごと入れたら

にゃんと引き出しが閉まらない😱

 

ダンナに見つかったら元も子もない❗️

ハアハア言いながら

とりあえず箱から出し

引き出しの奥底にはめ込みました。

サプライズって仕掛ける方も

ドキドキするよね!ゼェゼェ笑