どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

紅茶はマダムの世界だニャ

アホな私のインスタを

最近フォローして下さる方の中に

どっからどう見ても上品でセレブなマダムが。

 

そして親切なマダムと

恐る恐るメッセージをやり取りするうち

知る人ぞ知るという世界が見えてきた!

 

それがここ。

f:id:takamikuhappy:20200927164610j:image

ティールームコリネさん。

郡山市西田町にこんな所あったのかーっと

正直ビックリ😅

着いた途端どんよりしてた空が

いきなり晴天に。素敵な予感が…

 

私が見落としていたのが悪いのだが

f:id:takamikuhappy:20200927165012j:image

こっちが本当の入り口。

どこから行っても凸凹坂道を登るので

ヒールなどは履いてこない方が良い。

f:id:takamikuhappy:20200927165343j:image

ジャーン。晴れた空が美しい!

f:id:takamikuhappy:20200927165450j:imagef:id:takamikuhappy:20200927165531j:image

スコーンは北海道産の小麦粉で作ったそう。

月に1度のお楽しみ会?で来月は

エリザベス女王も召し上がる

イギリス産のビスケットという小麦粉

で作ったスコーンと

北海道産小麦粉のスコーンを食べ比べ」

 

なんとセレブな催しよ…😭

こんな世界があったのね。

 

それにしてもスコーンも紅茶も

かなりかなーり美味しい❗️

こんな素敵な空間で…空間で…

ひょー!ハチだ😱デカいっ

 

わりとデカいハチさんが2匹

5分ごと交互にやってくる。

そして遠くで頻繁にクマ避け?の大砲が!

f:id:takamikuhappy:20200927170326j:image

田舎の都心部に住む私は豊かな自然に

エキサイトしながらも美味しいお菓子を

いただき、お店のマダムとも沢山お話し

できて、とても楽しかった!

f:id:takamikuhappy:20200927170534j:image

あまりに美味しいので買ってきてしまいました。買えるのは郡山でここだけみたい。

f:id:takamikuhappy:20200927171112j:image

三春のインキョさんで開催する

コリネさんのお菓子の販売会

いつか有休取って絶対行く❗️

f:id:takamikuhappy:20200927171708j:image