どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

本当にあった恐ろしいお局話ニャ③

さらに恐ろしいのは

小梅ちゃんと結託する上司がいた事だ。

小さな男性なので仮に小人としよう。

f:id:takamikuhappy:20200927001456j:image

 

小梅&小人のダブルタッグにより

想定外の被害が続出。

私が一番の被害者と言ってもいい。

 

小梅ちゃんとにかく

私が何かしでかすのを待っている節がある。

ちょっとした事で何回チクられた事か。

 

チクる方もチクる方だが

チクられる小人も、お前は人間として

1番大事なものを捨ててきただろう

という程酷かった。

 

この最恐ペアのおかげで

私以外にも相当忌々しい思いをした

人達がいたが、さらに恐ろしい事に

もう1人の上司がもっとひどい人間だったのだ…

 

気が小さい上、神経質。

目が大きくいつも血走っているので

チバくんとしよう。

 

このチバくん小人くんを

自分の不満を解消するため

使い走りのように扱うがゆえ

小人くんが病んでしまい

私達に半ば八つ当たりするようになったのだ。

 

小人くんが自分の不始末を

部下になすりつけるような事態が続発し

全員が「あのチビは信用ならない」

という空気の中、チバくんは執拗に

小人くんをこき使い、小人くんは

コメツキバッタのように両手で

スリスリしている異常さ。

 

 

これが後々にモヤモヤが止まらニャイ話

にも深く関わってくるのだが😅

もう全てがダメなのだ。

 

小梅ちゃんは定年により退職。

小人も転勤させられたが

まだまだ社内は暗い…

 

娘よ。

考えてみればキミは学生時代に

最恐の監督にイビリ倒されたから

こんなレベルではビックリしないか😅

土人も小梅も監督には敵わないかもなあ😱