どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

仕込みが大事だニャ

30日まであと2日。

ダンナへのサプライズ作戦の仕込みを!

と、仕事帰りに100円ショップに。

f:id:takamikuhappy:20200928172533j:image

パーティグッズコーナーで発見。

今はいろいろあるのねー。

f:id:takamikuhappy:20200928172621j:image

なんじゃこれ?

f:id:takamikuhappy:20200928172640j:image

このように使用するらしい。ほー

f:id:takamikuhappy:20200928172709j:image

ちょっとワクワクしてきたぞ笑

 

情緒に欠ける男なので

泣いて喜ぶというのは全く想定してない

が😅せめて死ぬ前に

「嫁はあんなサプライズしてくれて

幸せだったなあ」と思い出して頂きたい。

しかしヤツはきっと飛露喜にしか

目がいかないはず😅

 

ところで私の友人が

コロナに感染した可能性があるとの事。

話を聞くと、まずお子さんのクラスに

発症者が出て、濃厚接触者という事で

お子さんが今日PCR検査を受けたそうです。

結果は翌日にならないと分からないそう

ですが陰性でありますように😭

 

お子さんは昨夜から微熱がでて

半日おいて母である友人も倦怠感や頭痛が

現れてきているそうです。

なんというスピード😭

 

これから家族全員大変になるだろうに

助けてあげる事も出来ないこのもどかしさ。

せめて症状が軽く済みますように❗️と

祈るしかありません。

 

これからも自分で出来る事をするしか

ないですね。

1日も早く収束しますように😭

 

 

今日のおやつ

f:id:takamikuhappy:20200928175223j:image

白玉はコスパも最高なのだ。

中秋の名月見れるといいな🌕