どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

ホッとするのニャ

友人がコロナかもしれない疑惑

が持ち上がり心配していたが

陰性判定が出たらしい。

良かった良かった😆

f:id:takamikuhappy:20201006213641j:image

お子さんが微熱を出したのは冷え込み

のせいで、母が具合悪くなったのは

直前にぎっくり腰をやってから

無理がたたったらしい。

なんにせよ安心した。

 

そんな私もこの1週間で

身体にあからさまに変化が現れている。

「やっと苦しみが終わったのか」と

茶店粒で感極まり泣いてしまってから

さらに3日経ち、急に頭の中がクリア

になってきたのが分かる。

 

余計なストレスがなくなり

業務に集中出来るようになった。

 

先月は飯坂八幡神社

「どうか1日も早く退職できますように!」

と25円ぽっちで激しく祈ってきたが

(25円=二重にご縁って意味ですよ😅)

もっときちんと仕事を覚えねば

と前向きになっている。

 

A子さん寄りだと思ってた社員さん達は

私を助けようと常に神経を行き渡らせてくれている。(私が失敗しないように予防線を張っているとも言える😅)

A子さんが毎日私にしていた置いてきぼりは

間違ってもしない人達だ。

 

カフェへの逃避欲も憑き物が落ちたか

のように無くなり、もうインスタに

載せるような事もあまりなくなる

ような気がする😱どうしよう笑

 

また引きこもりとして生きて行くしか

ないのだろうか…

 

いや、好きなように暮らし

健康で美味しいものを頂けるだけで、

生きているだけでありがたいのだ。

タマもいる。(あ、ダンナもいた😅)

 

気になるのは

今年まで大殺界だという事だ。

しかも10月からの月運も大殺界らしい。

私は死んでしまうかもしれない😱

この前は足の爪根こそぎ剥がれたし😭ひー

 

ついでに言えば

今をときめく星ひとみさんの占いでも

今年までが全く良くないらしい。

なんてこった。

 

しかし全て生きていればこそだ。

年内にまた肝を冷やすような不吉な事件

が起きたらここでぶちまければよし。

 

こんなアホな私のブログでも

読んで笑ってくれている人がいる

(MさんMちゃんいつもありがとう)

と思うだけで生きる価値はまだある。

それだけでホッとするのニャ。

 

もうすぐ年賀状も発売されるし

2020年もあと少し。

皆様も頑張っていきましょう。

 

来年は元通りの世界になりますように。