どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

ラッキー&ハッピーだニャ💖

どうしても食べずにいられニャイ

イカしたパン屋さんがある。

郡山市にある「コムギヤ」

視界一面に墓が広がるオモロな場所で

小さな可愛いお店を営むのは

かっちょえー着物姿のファンキー店長、

その名もジョニーさんだ。

 

営業日が少ないのもあり

開店から1時間程で毎回完売してしまう。

前回もすぐ完売だったから

今日もダメかなあと半ば諦めて

ジョニーさんに電話したら

「まだ!結構あります!キャロットケーキ盛り盛り残ってます」

 

そこから慌てて会社の階段を

ズダダダダと走り降り😅

ゼェゼェして車で買いに行くと5組ほどの

待ちのお客さんが。

 

まあ15分くらい待てば余裕で買えるな!

と呑気に待っていると、私の前にいた女性が

「私コーヒーだけなのでお先にどうぞ」

うおおお!!女神降臨😭😭😭

 

制服姿の私の休み時間を考えて譲ってくれたのだろうけれど、しかし

「あなたは買わないんですか⁈パンを❗️」

と喉まで出かかっていた。

 

この美味しいベーグルやケーキを目の前にして

コーヒーしか買わないなんて、

一度列から離れて

5分くらい2人でお話してみたい。

 

そんなラッキーパーソンに助けられ

買ったのは、もう通算5回めくらいの

f:id:takamikuhappy:20201006194124j:image

キャロットケーキ🥕ニンニン(←ジョニーさんの口グセ笑)

ジョニーさん何か細工してるんじゃないか

ってくらい中毒になる恐ろしい食べ物😱

 

食パンやグラノーラ、ハード系のベーグルも

最高に美味しいんだけどね。

キャロットケーキを作るジョニーさんを

創りたもうた神に感謝する毎日。

 

f:id:takamikuhappy:20201006194738j:image

ありがたくありがたーーく

頂きましたよ。幸せ極まれり。

 

ジョニーさんありがとう!😭

 

順番譲ってくれたコーヒー好きな方も

ありがとう!!

今度会えたら一緒にコーヒー飲んでみたい笑