どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

かんたんスマホだニャ!

ダンナのスマホが届いた。

f:id:takamikuhappy:20201010155411j:image

かんたんスマホのベイシオだニャ。

いくら簡単と言えど、今までガラケーだった

ダンナが設定などできるはずもなく

「オレがゴルフ練習⛳️行ってる間

子供らの電話番号とLINEの設定しとけよ!」

などとほざいたため

「ああん⁈💢」

と威嚇すると

「すいません。奥様。どうぞよろしくお願いします❗️」

大体頼みごとはこのようにやり取りされる。

 

私にやらせるからアドレス帳は

こういう事になるのだ。

 

f:id:takamikuhappy:20201010161939j:image

f:id:takamikuhappy:20201010162022j:image

f:id:takamikuhappy:20201010162034j:image

妻をなめるとこういう目に遭うのだ。

思い知るがいい。

 

先程壊し屋の異名をもつダンナのため

早速保護フィルムとスマホケースを

買いに家電屋さんへ。

しかしかんたんスマホベイシオは

スマホ界ではつまはじきにされてるらしく

隅っこに数えるほどの商品があるだけだ。

 

auショップに行けばあるかも!」

しかし店員さんは

「ベイシオのスマホケースは在庫ないんです」

そして持ってきてくれた

専用の保護フィルムは3980円の代物だ。

夫婦揃って心の中は「ヒーーー😱」

本当にケチくさい人間どもである。

 

さっきの家電屋さんに引き返し

780円のフィルムと1980円のケース

を買い、胸の動悸は収まった。

 

しかし世の中はなんとiPhone

幅を利かせているのだろう…

アップル社の株を持つ娘よ。

株価は安泰じゃ❗️

 

今ダンナが帰ってきて

「なにこの素晴らし過ぎる妻って」

「ああん⁈💢」

「いえ、あなたしかいませんよ!」