どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

フォトジェニックな眺めだニャ

毎年秋必ず来ると決めている場所がここニャ

f:id:takamikuhappy:20201025154414j:image

郡山市立美術館にあるjuju130CAFEさん。

f:id:takamikuhappy:20201025155608j:image

f:id:takamikuhappy:20201025155653j:image

美術館で働く友達が気を利かせて

窓側のテーブル席を予約してくれたので

特等席気分で景色を堪能😭

 

どの季節に来ても本当に気持ちいいけど

秋の紅葉と青空が一番好きニャー‼️

f:id:takamikuhappy:20201025160124j:image

今日ばかりは団子より花の私😅

パスタをつまみに景色に見入るの。

f:id:takamikuhappy:20201025160252j:image

友達はこちらを食べて慌ただしく仕事に

戻って行ったけど

次男くんが無事就職出来た!と

めでたい話でますます幸せ気分に😆

 

ここがお気に入りなのは

店長さんのファンだからである笑

初めて来た時に

「カフェにこげに美しい人がおる!!!!」

と同性なのに興奮してしまった。

 

儚げなお顔立ちだけど、意志が強そう。

カッコいいとしか言いようがない。

実際店長さん目当てで来る方も多いらしい。

美術館で働く友達とも

「あの路線はうちらには無理だから

庶民的な癒し系を極めよう」などと

慰め合うくらいの素敵店長だ。

 

なんつっても明太子パスタが一番オススメ

なのだが今週はなかった。

友達に招待券を分けて頂いたので

来月もう一回狙って行くつもりだ。

f:id:takamikuhappy:20201025161302j:image

しかし今日は本当に嬉しい。

前回はお財布を忘れてお会計できず

ふもとのベニマルのATMに走ったのだ。

人生で恥ずかしいランキングベスト5に

入る赤っ恥である。

 

「大丈夫ですよ、慌てずに」

と微笑むお店の皆様が神に見えた。

向こうは内心大ウケだろう。

f:id:takamikuhappy:20201025162004j:image

「前回ご迷惑かけました😭」と

お詫びの品を渡す時に垣間見た店長の

優しい笑顔に

「男なら今プロポーズしたい」

とアホな妄想をする自分は本当に

バカだと思う。