どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

ナエさんは素敵だニャ

私の心のオアシス喫茶店粒。

週末はあまり行かないようにしてる。

混むからだ😅

 

しかしmontagneさんの紅茶ロール&シフォン

が週末に提供されるため

どうしても行かねばならぬ。

f:id:takamikuhappy:20201025163634j:image

これさえあれば1日ご機嫌だ。

あれこれおねだりしない妻で

まーも幸せな男である。

f:id:takamikuhappy:20201025163239j:image

リンゴが入荷された!

って事は今年もアレね!

タルトタタン

水曜日から提供だそうニャ。

f:id:takamikuhappy:20201025163307j:image 

f:id:takamikuhappy:20201025164251j:image

可愛いの1個頂きました😆

 

帰り際「いつもありがとうございます」

と声がけしてくださるナエさんに

「ミルクティー飲まないと落ち着かなくて」

そのあとふと

ギャグでもかまそうと思ったがやめた。

(中毒症状で手が震えるとか)

 

ナエさんはどこかオーラがあり

それは汚れのない

とびきり澄んだ人が持つ透明感というのか

私のようなアホが割って入るのは

みっともないと感じるのだ。

 

まるで手付かずの草原で揺られている

小さな白い花のような感覚だ。

あの清らかさはどこから来るのだろう。

 

ナエさんはきっと

私みたいないやしっこではない。

昨日あまりの美味さで

ラーメンをスープごと完食したまではいいが

身体が消化活動に追いつかず

意識不明になり夕方になっていた。

まーの晩飯は冷凍コロッケオンリー。

ヤツは物欲しそうな顔をしていたが

放置した。

「あとは納豆でも食べな」

と冷たく言い放つ妻。

 

間違えてもナエさんは

こんな悪妻にはなるまい。

 

ナエさんには自分をさらけ出す勇気がなく

ついつい素敵なアラフィフを演じたく

なるのだが、全くそんな風には

映っていないのは確実である。

f:id:takamikuhappy:20201025170100j:image

f:id:takamikuhappy:20201025170218j:image

宝物のナエさんトート。

もったいなくてまだ使えニャイ。