どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

いやしっこファミリーだニャ

休暇中の息子たあが家族LINEに

こんなものを見せびらかしてきおった。

f:id:takamikuhappy:20201102180619p:image

昨日は川越で彼女とラブラブお芋デート

をした上でのこの所業。

許すまじである。

しかし主婦と親子連れしかいなかった

という店でたあがひとりパフェをする

姿は見ものである。

 

見事につられた娘みくが行ったのがコレ。

f:id:takamikuhappy:20201102181634p:image

昔みくに連行された事がある

東京丸の内のパレドオール。

当時カフェに不慣れな私の目が

きよし師匠並みに飛び出した高級パフェだ。

やはり東京モンにはとても敵わんとよ😭

さくさくパンダで育ったみーよ

デッカくなり過ぎニャ!

 

子供らに見せつけられた母が買いに走ったのは

f:id:takamikuhappy:20201102183806p:image

フルーツピークスのイチゴ杏仁。

杏仁が濃厚で適度な弾力だ。美味しい!

 

この小競り合いに全く入ってこない

世帯主まー。

 

ま「明日の昼メシまで自分でなんとかしますが

夜は帰ってらっしゃるんですか」

私「気が向いたらね。帰らない時はそのまま

駆け落ちしたと思ってね」

ま「あちらも気の毒に…」

私「あんだって?💢」

 

鬼嫁のような私も遠征に出るたび

まーにお土産を欠かした事はない。

明日はビッキ石でテイクアウトを

しようと思っている。

多分満腹で何も作る気にならないのは

目に見えているからだ。

 

最後に菜根ばあちゃんの最新作を!

f:id:takamikuhappy:20201102185006j:image

まわれま〜われマリーゴーラン♫

なんかめちゃくちゃ元気そうな

マリーゴーランドがうちの庭に❗️

 

モンモの私に母の血は濃く引き継がれている。