どうにもタマらニャイ💖

アラフィフ女子のひとりごと😚

タコ飯ニャ

ダンナがタコ飯を作った。

今まで散々悪さをした不良少年が

更生してくれた心境である。

f:id:takamikuhappy:20201018185004j:image

炊き上がり〜

f:id:takamikuhappy:20201018185104j:image

おこげも出来ていい感じ💖

 

味もびっくりするくらい美味い❗️

はっきり言って素晴らしい出来だ。

 

「どーだ!!美味いだろう!!

お前は日本一幸せな嫁だな❗️」

確かにタコ飯は美味いが、今日本の中で

これを上回る幸せな人はごまんと居るだろう。

 

しかしマジで感動したので

「前さー鯛飯も作るって言ってたじゃん。

今度はそれね!」

と振ると

ま「鯛のウロコの処理がなあ」

私「嵐の相葉くんの真似してやりなよ」

ま「バッカだなあ。俺が同じ事したら

相葉くんを超えちまうだろ。

モテモテになってお前が大変だ」

 

言ってる事が全く分からないので

無視し、タコ飯をおかわりした。

こりゃ本当に美味いな!

タコ飯屋として食っていけるレベルだ。

 

息子はスパイスカレーも作りゃ

ガトーショコラも作る。

無駄遣いも全くせず筋トレもし

しっかり貯金もしている。

私より息子の彼女の方がよほど幸せ

だろう😅

 

まあでもここにきてダンナの進化が

ポケモン並みになっているので

次の進化が楽しみだ。

ちなみにヒトカゲリザードになった

くらいである🔥